Blog
  • HOME
  • Blog
  • 「ガスコンロ から I H へ 検討している方に」 

Blog

「ガスコンロ から I H へ 検討している方に」 2018.03.01

こんにちは、BELL’s  works (ベルズワークス)の 鈴木です (^o^)

 

今日は、ガスコンロについてです。

 

消し忘れによる火災や調理中のヤケドを防ぐため、ガスコンロをIHクッキングヒーターに交換するケースがあります。

 

しかし、火を使った調理が好きな人や火を使った調理に慣れている人にとって、電気で調理することがストレスになることってありますよね(^_^;)

 

そんな時は、安全機能を高めたガスコンロへの交換を検討はいかがでしょうか。

 

 

・鍋を置いていないと点火しない

・てんぷら油の過熱を防ぐ

・消し忘れを防ぐ

・焦げ付きを防ぐ

・地震の揺れを感じたら自動的に火が消える

 

 

などなど、最近のガスコンロには様々な安全機能がありますよ(^O^)

 

皆さんが欲しい機能はどのような機能ですか?

 

それでは~(^o^)/

 

 

画像はネットからお借りしました。

「圧倒的にカッコイイ・快適なデザイナーズ住宅・ 新築住宅・注文住宅・リノベーション・リフォーム は、

 BELL’s  works で !!」

 

 

建築エリア  茨城県  鹿嶋市、神栖市、潮来市、行方市、鉾田市、香取市

投稿者:Bell’s Works一同

一覧へ戻る