Blog
  • HOME
  • Blog
  • ベルズワークス 事務所を改装中です★

Blog

ベルズワークス 事務所を改装中です★2019.08.27

皆さん、こんにちは

茨城県のBELL’s worksです🤩

毎日暑いですね☀️

実は先月から事務所の改装が始まりました🏠

もともとあった資料などを片付けて、

掃除をするのに大変でしたー😫💦

思い出のある事務所でしたが、

心機一転、鈴木工務店からBELL’s worksとして

生まれ変わりますよ✨✨🤩

私たちの家づくりの特徴として、

●シンプルな間取り

●男らしい&アメリカンなテイストを

コンセプトとしています🇺🇸

コンセプトにあった内装となるよう、

間仕切りを板張りにしました💡

そして、打ち合わせテーブルには

インゴマウラーのペンダントライトがつく予定です💡

みなさーん、インゴマウラーご存知ですかぁー??

ドイツの照明デザイナーなんですが、

ペンダントライトを注文したところ、約半年待ちでした🙄

しかし、妥協しませんっ‼️

 

内装のイメージにぴったりのペンダントライトだからです✨✨

届くのが楽しみですね〜〜

みなさん、新しい事務所を

ぜひ見に来てくださいね〜😄🇺🇸☀️

投稿者:Bell’s Works一同

一覧へ戻る