Blog
  • HOME
  • Blog
  • [[ こんなときどうするの?…見知らぬ業者からの指摘 (^_^;) ・・・・・]]

Blog

[[ こんなときどうするの?…見知らぬ業者からの指摘 (^_^;) ・・・・・]]2017.11.18

 

★今日は、見知らぬ業者からの指摘についてです★

「屋根(または外壁)」が傷んでいます。今すぐ補修しないと大変なことになりますよ」

といった訪問営業を受けたことはありませんか?

本当かもしれないと思うと、詳しい説明を聞きたくなりますよね。

しかし、アポなしで訪れた見知らぬ業者からそんな指摘を受けた時、その場で契約するのは危険です。

まずは施工業者か地元の専門業者にセカンドオピニオンを依頼し、正しい現状を知りましょう。

・ほとんど傷んでおらず、まだ補修する必要は無かった

・相場以上の金額で契約した

などのトラブルは後を絶ちません。

気を付けてくださいね!! (^o^)

画像はネットからお借りしました。

 

 

「最高にカッコイイ・快適なデザイン住宅・ 新築住宅・注文住宅・リノベーション・リフォーム は、

 BELL’s  works (ベルズワークス)で !!」

 

建築エリア  鹿嶋市、神栖市、潮来市、行方市、鉾田市、香取市

投稿者:Bell’s Works一同

一覧へ戻る